時が過ぎるのは何故、こんなに早いのだろう | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

あっちゅう間に土日が終わって、あとお風呂入って寝たら月曜日。

 

時間に追いかけられてる気がするのは時間の使い方が下手なせい、というか、ものぐさで動き出すのが遅いせいなんでしょうね(^^;

 

次の土曜は昨日とは別の友達とお出かけ、なんだけど、集合場所だけ決めて何するかとかどこ行くかとか全く決めてない。

 

そろそろ具体的にいろいろ決めないとマズイわ汗

 

昔よく聞いていた歌の歌詞に『何かやらなきゃ誰にも逢えない』って一節があって、まさにその通りだ!と思い、友達に集まろうって声をかけた、とこまでは良かったんですけど、ここで私のなけなしの幹事力が尽きました☆

 

なにせ世間に疎いままアラホになったもんで、集まろうの次の案を持ってない。

 

まずは積極的に外に出たりいろんな情報に興味を持って吸収したりしなきゃだ~。

 

家で勝手気ままにのんびり過ごすのが一番楽なんですが、それだけだと時間が過ぎる分だけ空しくなってしまう。

 

やっぱり人との交流って人間に必要な栄養素なんですね。

(考え過ぎてしまうので、人付き合い苦手な一面も持ってるんですけど)

 

まずは定番のググるとこから始めようっと。

 

ああ、好きなこと以外にも興味を持って意識出来る頭が欲しい(苦笑)