『科捜研の女』、本日で最終回となりました。
最終回だけあって重たいテーマで、いつかは他人事な話じゃなくなるな、とつくづく考えてしまったり。
演じ手の気持ちの入れ方が強かった分、話の説得力が弱かったように感じたのが残念でしたが。
さらに今回は木島くんの心の成長や刑事としての覚悟を促された話であるように感じました。
気持ち込めて目元が赤くなっちゃってるシーンがいくつかありましたね。
次のシリーズではさらに立派に成長した木島刑事に会えると期待しております。
科捜研のメンバーにからかわれる一面も残しておいて欲しいのですが(笑)
休み休みではありましたが、半年間可愛い大海くんとおちゃめな出演者さんたちのやり取りを楽しませて頂きました。
毎週決まったお楽しみがあるってのは日々の生活の糧になりますね~。
それも今日までかと思うと寂しい…。
と、思っていたら、26日に放送されるテレ朝のスペシャルクイズ番組に大海くんが出演されるんだとか( ´艸`)
とりあえず月末までのお楽しみが出来ました♪
あっ!(°д°;;)
でもその前にHDDの空きを作らなくちゃ録画出来ない!