がっつり二日間は大海くん三昧でお送りしました、司さんですf^_^;
野久保さんが静かな時期だったので、なおさらテンション高めになってしまいました。
私はどうやら、野久保さんと大海くんでは愛情の傾け方が違うようです。
野久保さんの場合、好きゆえに彼が失敗しないか担った役目をちゃんと遂行出来ているか、そんなことに気をとられているようです。
なんというか、『お兄ちゃんなんだからしっかりしなさい!』的な母親目線。
その分野久保さんに期待してるってことで、彼の成長が垣間見れたときは『よく今まで頑張ったわね(T^T)』と胸が熱くなります。
んで一方の大海くんはっ言うと、ひたすら『可愛い(≧ω≦)』の溺愛型。
目に入れても痛くないと、末っ子を寵愛するのに似ています。
そこで微笑んでいるだけでOK、多少失敗しても『しょうがない奴だなぁ(*^m^*) 可愛いから許すけど』で終わります(そりは母親目線というより、剛士さん目線では…?)
ちょっと甘くない?と言われそうですが、そこらへんは正しいヒロミストさんたちにお任せします(^_^;)
そんなわけで、相変わらず可愛かった末っ子の笑顔ににやけつつ、長男は大所帯でしっかりやってるのか気を揉みながら司さんの新しい一週間が始まるのでした☆