残念なこと | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

火曜日放送の『ものまねグランプリ』につるのさんが出演してた。

もちろん審査員として。

歌うまグランプリも今や審査員席で当然。

ジャッジする側に居る、ということは、それなりの実力とかポジションの高さとかを認めて貰えてることなんだろうけど。

私はバラエティーで全力出し切って歌うつるのさんが好き♪

歌うまどころか、昔はものまね番組でTMrevolutionとかGLAYとか歌ってたもんね~。

正統な歌番組で格好良く歌うのも良いですが、ジャンクな番組で意外な切り口の歌を聞かせてもらうのも良いものです。

特に対戦とかトーナメント戦とかだと、気合いの入れ方がまた違うwww

熱く泥臭く魂を焦がして。

そんな彼の歌をまた聞きたい。

審査員席じゃつまんないのよ~。