誕生日辞典 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

もう10年くらい前にはやった本なんだけど、生まれた日にちでその人のことを占っている本。


366日分ちゃんとあって、1日見開き2ページでびっしり書き込まれてる。


けっこうこれが・・・、当っている~~(笑)




人の性格は全部のソシツを持っていて、その割合が大きいか小さいかだけ。


だからどんなふうに占いの結果を言われても、『そんな一面がある』って勝手に納得する。




と、いう話を聞いた事があるけど、それはそれとして置いといて(笑)


久し振りに引っ張り出してきたから、占いたい人が買った当時と違うのね。


そんでまた『当ってる~』って笑ってしまう。


ちなみに5月14日生まれの人は『優雅でウィットに飛んだ理想主義者』で長所は『先進的・エネルギッシュ・完全主義』、短所は『ストレスをためすぎている・神経質・気難しい』んだそうです。


もちろんこれはほんの一部。もっと納得!なことが沢山書かれてます。


BOOKOFFなどでお見かけのさいは、是非一度立ち読みを・・・。( ´艸`)ムププ