ぶいえすあらし | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

ちょっと高い台に乗っけられただけで、手すりにしっかり捕まりへっぴり腰になるつるのさんに萌え~(´∀`)♪

なんかまた痩せたように見えましたが…。

杏ちゃんに『たくちゃん、頑張って�』と応援されて、マジ照れしてる姿も可愛かったです、が。

最後の『ローリングコインタワー』で、とっさに杏ちゃんを庇ったときは男前でしたね。

例えそれがコテコテの、とって付けたような内容でも!

ベタで構いません、わざとらしさが滲んでしまっても結構!

それがつーのさんの優しさだっ。

文句あるか!?
(↑私の誉め方のほうがよっぽど問題だよ)



失敗した杏ちゃんをフォローするため、その場で理由を考えて自分のせいにした、ように見えたもんでσ(^-^;)

不躾な表現は私なりの愛情表現だから、怒っちゃイヤよ。

そして、杏ちゃんがヒロミだったらもっと萌えたな、と妄想してたのは内緒の話。