ドンドン雪 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

青井司の「明日に向かって撃て!」-110211_1414~0002.jpg

青井司の「明日に向かって撃て!」-110211_1612~0001.jpg

日頃の行いが悪いのか、はたまた何かの罰なのか、朝の予想を裏切って雪が本格化する中お出掛け(T_T)
家族からは
「別の日にしたら?」
と止められましたが、このチケットは有効期限が当日のみなんですよ。
着飾るのは諦めて、防寒第一の格好にしました。
歯の根が合わないくらいの寒さって久しぶりだわ…。

こんな雪の中、付き合ってくれて沢山お話を聞いてくれたYちゃん、ありがとう。(^-^)/
(彼女にまでブログの心配されました。本当にすみませんあせる)
いっぱい話せて楽しかったよう♪
風邪、早く治してね。


肝心の舞台ですが、細かい話はまた改めてしますね。
ざっくり感想を言うなら、



(ネタバレっぽいのがイヤな人は飛ばして下さいm(_ _)m)



みんな個性豊かなキャラクターで、今まで観たことのない一面が見れました。
特に剛くんとキムさんが私的には良かったです。
こうゆう役の二人(二人の絡みは少なかったですけど)が観てみたかったのかもo(^-^)o

詳しい感想は改めます。
皆様、暖かくしてお休み下さいませ。