終らない『セツナゲ』ロード | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

一年前、何してましたかって、私はつるの恩返しとヘキコンに行ってましたよ。

あのときに席順の運は全て使い果たした。

そんなわけで(どんなわけじゃい)、『愛のかたまり』一周年、おめでとうございます。

どっちかっていうと、顔合わせした8月のほうが『始まり』という気がしますが。

芝さんの年表を見ると、怒涛の一年だったみたいですね。



あーーんなに果てしなくテレビの人だった野久保さんを、目の前で見れるようになった最近。

劇場のキャパが大きくなることは嬉しいですが、それだけ野久保さんとの距離が離れていくようで。

寂しさを覚えると同時に、やはり住む世界の違う人なんだと痛感してたりします。

ちぃっとだけ、近くの場所を貸してもらえてただけなんですね。

少しずつ、本来の場所に帰っていくだけなんすね。

ならば私は大人になって、帰って行くあなたの背中を見送るだけです。


夢のよーな時間をありがとう。

広がる距離に見合った活躍をしないと、また毒吐くからね。


と、私なりの激励を飛ばします。(直接はしてないから(^^;))



・・・、5月公演の劇場(コヤ)ってどこだ?




翔さんのオカリナスチームオリナカスチールの全身写真、いろっぺ~、と思った腐れポンチは私です。

同じような衣装を着てても、人によって印象が違うって書いてあったけど、翔さんはヤバイっす!

野久保さんがどんな姿になっているか早く見てみたい・・・(///∇//)

真吾さんがすごく冷たい感じのお顔になってて、それも新鮮でした。

あ、キムちゃんは(私の中では)またも可愛い系です。

2月に髭面に戻っていたら、あのフライヤーの写真どーすんでしょ?




ああ、でもさ。

現実問題、オリのナカのほうがヤバいんだよね。

リアルに男しかいない世界だから(苦笑)

もうそっち方面に話はいかないと思うけど、そんな悪い事を考えてしまいました。




と、次のオリナカや5月公演のことを語ったり妄想したりしたいのですが。

私にはその前にせにゃならんことが一つ。


Piece2のあらすじアップ・・・。


Piece1のほう、実は折り返しの時には書き始めてたのね。

それが完成が今日ってことは、今から書き出す2はいったいいつ終わるのか・・・。

いやでも、1を書いちゃったし、書くと思い出すこともあるし。

もっと大雑把になっちゃうと思うけど、いけるとこまで励んでみます。


とりあえず、今日は寝ますが・・・(^ω^;)

気長にお待ち下さい☆(DVDの発売に抜かれるなよ!!)