こっちが表
こっちが裏
分かるかな?青の濃淡が違うの。
前回の記事で裏がキレイでないって書いたんだけど、
それなら色違いで二つ付けちゃえ!ってこんなになりました☆
労力2倍(^^;
試作段階だけど、これでほぼ決定かな?
で、なんでこんなのを作っているかと言うとですね。
雄ちゃんは、『ひまわり』『たんぽぽ』『ライオン』等々。
つるのさんは、オリジナルキャラクター(名前なんでしたっけ?)や赤のタータンチェック。
なんというか、
『色』以外にも、個人の象徴アイテムがあるんですよ。
で、ノックはって言うと、出てくるのが『青空』
・・・。
これ、アイテムで持ち歩くの、難しくね?
しかもノック個人のグッズ発売なんて、相当先のことになりそう。
なので、勝手に私のイメージで作ったアイテム『ブルーハート』
もしかしてこの言葉に何か別の意味があるんじゃないかと心配してますが(^^;
(『ハートブルー』という映画はあったようです)
濁点つけると『ブルーバード(青い鳥)』にもなるし、縁起も良いでしょう。
そんなわけで勝手に野久保さんのイメージで作っているのです♪
実は、これには野望がありまして・・・。
あつかましいことなんですが。
野久保さんファンの人に貰ってもらいたい・・・・(/ω\)イッチャッタァ!!
あ、そこ。
引かないように!
本人、いたって本気ですから!!
ちゅーわけで。
オール手作り、しかも不器用、家庭科ではいつも居残りだった私の作ですが、
それでも貰ってやって良いよっていう奇特な方、いらっしゃいませんか?
とりあえず5月2日の昼の部と5月3日の昼の部のキマズゲに行く予定なので、
そのときに引き取っても良いよ、と言う方、コメントかメッセージをいただけると嬉しいです。
なんというか、何かしたくなっただけなので、
『この記事内容、ヤバイよ!』って思う人はこっそりメッセージでたしなめて下さい。
よろしくお願いしますm( _ _ )m
なんか熱にやられてるのかも・・・。

