aoiのブログ~流産を経てママ。2歳、0歳姉妹育児〜

繋留流産から1年後、女の子のママになれました。
流産後からのベビ待ち日記と、プレママ日記、ママになってからの育児日記です。


テーマ:
こんにちはおねがい

土日ともにいいお天気晴れ


昨日は娘っ子2人を連れて児童館へ。



ほぼ貸切状態で、たくさん遊びましたニコニコ





今日は、近くの幼稚園へお散歩へ。



{AABB6E9B-961B-4A75-8A19-6DE1BC83C5A4}






{743C6D67-ABA5-42BE-87AC-EE8C85E38873}




楽しそうな長女♡


たーぷり遊んだので、次女抱っこが限界ショボーン



三輪車で来てたので、こーしてみた。


{6C214C98-E60B-48BB-B2FC-B28169E09A0C}




あら。すっぽり。



いやいや言わない次女に感謝。



ところが、あ。いやいやはこっちだったね。



{333356E6-53AC-4978-83F0-B90CDADEE670}



代われとダダをこね、



大きいから無理!


と言ってたけど、意外と入ってしまった笑い泣き




困ったちゃんだわ...



帰ってからはお庭でシャボン玉しました。



今は2人とも爆睡中。



そして2人ともハナタレちゃん。

ひどくなりませんよーに!


あっ!
次女ちゃん祝9ヶ月♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。