今朝はくもり
朝ごはんがもっと欲しくて
ムツけてる子が1人


あおいちゃん?


、、、。




ちょっとだけ、あげました🧀

わかりやすい!😂


お化粧始めると

ママどこも行かないよね不満


ちょっとしか出かけないよおねがい


さて、家事を終わらせて

じいじとばあばのリクエスト

豆腐と米粉のマフィン作って

上手く出来たかな〜

毎回ちょっと味が違うからな


バタバタ作ってると

ガリガリガリ💨💨

って音がして、ああ〜!

ママがせっかく綺麗に敷き直したシーツで派手に遊んで

おりました😅


好きにやっておくれ〜



夢中〜😅


上手に引き寄せるもんだねニコニコ




外も暑いからいい運動だ!


満足した?おねがい

毎日暑くてお庭で遊べないし

シーツはまた直せばいいし

発散も必要だよね!

可愛いかまってちゃんだね❤️