気分転換してタダで貰えた日。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

気持ちが落ち着かなくて

どうして良いか分からなかったので

気分転換にドライブに行きました。

 

 

 

 

 

と言っても心はざわざわしておりましたが。

 

 

 

 

 

 

クーポンを使って

UFOキャッチャーを1回分無料で出来たので

非現実的な事をしようとやってみました。

 

 

 

 

 

そしたら…。

 

 

 

取れましたポーンキラキラ

 

 

 

 

 

落ちた時にはビックリして叫びました。

 

 

 

 

 

まさか取れると思っていなかったので

本当に貰っていいのか不安になりましたが

じわじわ嬉しさが出てきてデレデレ

 

 

 

 

 

少し楽しい気持ちになれて

気分転換になりました。

 

 

 

 

まだまだ次の仕事をどうしようか

ちゃんと雇ってもらえるのか不安がありますが

少しずつ気分転換をしながら

マイナスな考えばかりにならないようにしたいと思います。