最近ピッコマで漫画を読む事にハマっていて

お気に入りには100近くの漫画を入れてますニコニコ








・NANA

・BEASTARS

・Bite Maker

・異形頭とニンゲンちゃん

・わたし、今日からおひとりさま

・ガールクラッシュ

・おちたらおわり

・異世界居酒屋のぶ

・推しの子

・JKハルは異世界で娼婦になった

・サレ妻の復讐

・あざとく、かわいく、したたかに

・パパ、浮気してるよ?

・極限夫婦

・ガチ恋粘着獣

・大蛇に嫁いだ娘

・不細工の公女になりました

・悪女の駄菓子屋へようこそ

・夫を味方にする方法

・接近不可レディ

・ラスボスの私が主人公の妻になりました

・継母だけど娘が可愛すぎる

・実は私が本物だった

・マリッジ&ソード

・お求めいただいた暴君陛下の悪女です

・悪役のエンディングは死のみ

・よりによってカラスになってしまった

・真実が見える赤ちゃん皇女様

・もう一度、光の中へ

・公爵夫人の50のお茶のレシピ


などなど全然書ききれないくらい爆笑


それぞれの漫画の主人公は

物理的な強さだったり心の強さだったり

優しさだったり

回帰してもう一度やり直す覚悟があったり

急に転生や回帰をして戸惑いながらも

順応力で何とかしていったり


漫画ってホント面白いなって


異形頭とニンゲンちゃんは

人外の世界っていうのがまた面白いニコニコ


ラズさん(異形頭)がかっこよ過ぎて

(ちさ)ニンゲンちゃんを溺愛し過ぎて

体格差とか人外的な感じとか刺さりまくり看板持ち飛び出すハート


みなさんはどんな漫画読んでますかにっこり

ぜひお気軽にコメントで教えてくださいねおすましペガサス








好きなマンガのヒロイン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する