月収4.5万円の扶養内パート主婦でもできた【魅せる融資術】受講生の声 | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!

 

青葉あゆみです!

 

 

↑こちらの魅せる融資術にご参加くださった

てづかひろみさんが素敵なご紹介くださいました!

 

〜〜〜〜〜


あゆみさんの魅力全開❤️


昨晩は
青葉 あゆみさんの

【 魅せる融資術 】

再受講しました。

こちらの講座,
あゆみさんの受講生さん
だけに公開しているものを
年に一度、一般の方も
受講できる
特別な講座。


月収4.5万円の扶養内
パートママのあゆみさんが

夫の属性を借りることも
なく

夫に連帯保証人に
なってもらうこともなく

完全単独で

夫に内緒のへそくりだけで

毎月5万円の家賃
(=不労収入)

を得るまでの重要な
ポイントを

ぎゅっと閉じ込めています。
と言う内容なんです。

気になりますよねー。

大家さんって地主さんや
大企業のサラリーマンという特別な方がなるものだって
イメージがありますが、
あゆみさんは扶養内パート。


合言葉は
\TTSS  /


常に相手の気持ちに
なって考えるあゆみさん
だからこそ、

通常一ヶ月かかると
言われる融資を
三日で引けたんだと
改めて納得しました.


周囲の方が

ついつい応援したくなる、

あゆみさんの魅力に
改めて気付かされた、
素敵な講座でした。

教えてくださった
あゆみさんに
いつかご恩返しができる
日を夢見て
頑張りたいと思います.

あゆみさん、ありがとうございました😊

 

 

素敵なご紹介ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

これからもお母さんが

経済的にも精神的にも自由になり

日本中の家庭が笑顔になる!

そんなサポートをさせていただきます。

 

今後の活動の詳細はこちらより

無料でご覧いただけます爆笑音譜

 

青葉あゆみのメルマガ登録はこちら