あかずきんちゃん | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

相葉ちゃんのインスタに

伊之助がぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


かわいい爆笑

20巻読むのに、また最初から

読み直して、やっぱり面白い!!

最終回になっちゃったけど、コミック出るまで

ネタバレ回避できるかな〜

娘は、学校に宿題取りに登校した際に、
ネタバレくらったみたいで、ポーン
ひどく落ち込んでた、、、お気の毒に、、


リモート紙芝居 あかずきんちゃん

きゃ〜!!!

紙芝居集団 嵐ニヤリキラキラ

カッコイイラブラブラブラブラブ

急に真面目にやってくれて!!(笑)

赤ずきんちゃん、かわいかったなぁ!!

残酷じゃない終わり方の話もあるんだねびっくり

いくら悪いオオカミだからって、

石をおなかにつめて殺す話にはしないかチュー

さすが、嵐さん!!

みんなクオリティー高かったよ!!

次はニノか松潤がいい役に当たるといいね!

ワクワク学校 Twitter

大野先生から返信もらえるなんて!
うらやましい!!
SNSで嵐と相互して繋がるなんて、、ゲッソリ

恐れ多い気持ちが大きくて、、
なんか一方的につぶやいて、
発信してたいかな、、、
まぁ、当たることはないだろうけど、、

インスタストーリー
ニノちゃんと相葉ちゃんのカニ食べに行きたいな♪

リーダー、ランタン買っちゃったのね!!
3つも!!
無人島もそのうち???

鍵のかかった部屋
やっぱり面白いチュー
来週もあるよね?
コラボしなくていいのにアセアセ

癒やしの時間を与えてくれて
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ