A-RA-SHI:Reborn MV | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

ワンピース×嵐

MV見ましたー!!


ワンピースは、途中まで読んでたから、

今回のコラボ嬉しかった💕💕

このポーズは、アツイっっ!!

ワンピースの名シーン!!
仲間の印✖


ワンピースと嵐

海賊王にオレはなるっ!

世界中に嵐を巻き起こすっ!

ひとつの目標を目指し

次々とやってくる試練や敵と戦いながら、

信頼できる仲間と

共感して助けてくれる仲間達

出会いと別れを繰り返し

大航海を目指す!!

嵐がリアルワンピースの物語に見えて仕方ない笑い泣き


まぁ、ワンピースはカジッた程度なので

たいした解説とかできませんが

今回のコラボ良かったと思います!!


ただ、

TurningUpとかも、CDも欲しいのです!!

手元に残したいよー!!


なんだかんだ、

ユーチューブも見るけど、

ずっと見てるわけにはいかんので、、、

再生回数の貢献できてないかもなんだな〜ショボーン

売り上げ貢献もさせておくれ〜

Youtube ARASHI:Reborn