2019年 アラシゴト | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

2019年
激動の1年でした、、、
感情が忙しいったらありゃしない!!
ポーンゲッソリゲローちゅーデレデレ酔っ払いポーンゲローえーん

今日も忙しいアセアセアセアセ

とりあえずネトフリは契約済!

紅白前に見るかどうしようか、、
でも、やっぱり気になるから、年越し準備を早く終わらせて見るか!




今年の個人的アラシゴトをさらっと。

4月は名古屋2日目に参戦☆

名古屋城や鶴舞公園、あつた蓬莱軒も行きました☆

HAWAII
家族旅行でもアラシゴト!
リーダーと同じアロハシャツ購入☆
モアナサーフライダーにも宿泊



軽井沢 
相葉ちゃんと風間ぽんがツーリングで訪れたカフェ

8月
嵐 展覧会
グッズも可愛い!!追加になったフチ子も欲しい!

24時間テレビ
チャリTシャツが完売してて焦ったアセアセアセアセ
再販で全色ゲットできた!

11月からは怒涛すぎて、、、
インスタライブまたやらないかなぁ!!


そういえば、マックに行きまくりました(笑)
ポテナゲ、スパチキ、コーヒーウインク
たらったたったら〜ルンルン
今も見れて嬉しいラブラブ

12月
この日はグッズ買いにきただけ〜

ライブビューイングは外れちゃったえーん

どうか来年は沢山嵐さんに会わせてください!!

来年の今頃のことは考えられないけど、
とことん応援、ついて行くと決めました!!

2020年、
悔いのないようアラシゴト頑張るぞ!!