ある日ふと見た自分の手が
思ってた以上に乾燥していてシワっぽく、
何だかしぼんでいる感じ…。



 またある日。

きっとスキンケアを怠らず、
綺麗にメイクを施したお顔のあの人。

「綺麗な人…。」


でもその人がお顔に
ふと手先を持って行った時。

「あれ?思ったより…年齢上なのかしら。」



そんな経験がある方も多いはず。


最近手先・足先のしぼみが気になる…  

そんな方におすすめの
スペシャルスキンケアコースが
期間・人数限定で始まります。
 



高級ネイル&スキンケアブランド、
「 SPARITUAL 」を使用。

香り高いアールグレー(紅茶)を
アロマとしたアイテムを使用し、
古い角質を除去しながら
水分と油分をしっかり浸透させて行く
今だけのスペシャルスキンケアコースです。

  
〇 フォーシーズンズ / ビバリーヒルズ
〇 グランドハイアット / シンガポール  
〇 リッツカールトン
        /イギリス ジョージタウン

など、世界の高級ホテルのスパでも
使われているSPARITUAL


(SPARITUALサイトより)

 
ビーガンの方でもお使いいただける、
厳選された材料のみを使用した
SPARITUALの効果を
この機会に是非お試し下さい。

手先コース・足先コースを
御用意してお待ちしております。
instagramは→aofornailsで検索




AD