前回の木曜日の話なんですけど、もしかしてあまり興味ないかもしれないですけど、今日はその木曜のことを書きますね。そんなことってぶっちゃけマネーの話なんです…ところで質問ですけど、急にお金が必要なときってどんなことをします?お金なんか無かったら友達からちょっと借りてもいいかな…なんて思うかもしれませんけど、よくよく考えてみると友達にお金を貸してってお願いするのって恥ずかしいことですよね。とは言っても、簡単にお金を借りると言ってもなかなか年齢的に出来ることではないですよね。お金を稼ぐ年齢じゃない年齢なら周りに貸してって言うことに抵抗はないですけど、そこそこ大人なのでそんなことも言えなくて…。そんな困り果てたとき、名案を思い付きました!それが消費者金融キャッシングです!…と聞いて、消費者金融でお金を借りるの?と思う人もいるかもしれませんね。キャッシングでお金を借りるって聞こえは悪いですけど、世の中にキャッシング業者ってたくさんありますし、それって使っている人が多いって理由にもなっていますよね?審査もありますし、金利もかかりますし、なんと言ってもお金を借りるというイメージがやっぱり良くない。でも、誰かに迷惑をかけるくらいなら消費者金融で借りるのがいいなかってその時は思ったんです。ちょっとした契約一つですぐにお金を借りることが出来るキャッシングってやっぱり便利ですよね!誰にも知られず、誰にも迷惑を掛け図にお金を借りることが出来るのでぶっちゃけかなり便利なサービスだと思います。キャッシングってその人の捉え方だと思うんですけど、場合によってはすごく役に立つサービスだと思うんですよね。今お金に困っている人は是非キャッシングを利用することを考えてみて下さい!
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(〃´▽`)
ちなみに自分の誕生記念に長い間つかった愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを購入して、行きつけのBarにも行けたので、
すっごく思い出に残る誕生日になったと感じます!
そして昨日は友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉をたべました★★
毎年こんな充実した誕生日ならいいのになー!
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
楽しい1日でした。


借金相談