子ども登校+部活🦜
昨日は友達とランチしながら

おしゃべりでしたニコニコ


先月、家族でロサンゼルスに
行った友達
昨日はお土産をもらう口笛

ドジャーススタジアム🏟️で
大谷翔平さんの試合を見たけど
雨が降ってきて大変だったわと
言ってました
あとセキュリティが厳しくて
透明のバックじゃないと入場
出来ないと言ってたよスター

カリフォルニアの
ディズニーランドの入場料は
円換算すると1人25000円だと
言っててビックリ
4人家族だったら10万円ポーン

日本🇯🇵に観光来る外国人が
日本は安い安いというのが
納得ニコニコ

トレーダージョーズの
ココアバトン。駐妻さんだった頃
子どものおやつでよく買ってたな照れ

子どもに見せたら覚えていて
「懐かしい」と言ってましたニコニコ