みなさん、こんにちわ爆笑

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ 

今回もバトスタの続きになりますニコニコ
今日はチャージインパクトが冴え渡っていましたおねがい

デッキは前回と同じですグラサン

次の対戦相手の方ははじめまして方ですかねウインク
ありがとうございましたウインク

次の対戦相手の方は3連勝中の方でしたびっくり
よろしくお願いいたしますニコニコ

相手のデッキはこちらですびっくり

ゴワスでダウンさせられるなら1ラウンド目から全出しをしましたグラサン

タンバリンで相手のパワーを下げて攻撃を耐えて
ヤムチャロベルロックオン
ロベルで火力もあがりチャージインパクトも全部勝利しました爆笑

対戦していただきありがとうございましたウインク

次の対戦相手は78位強者の方ですびっくり
サングラスがカッコいいグラサン

相手のデッキを写メ出来ませんでしたガーン  
キョアックマンメチカブラのコンビはエナジーガードの対策がないと必殺技は撃てないと思い、1ラウンド目は全出しで削っていくことにしましたガーン

どーした?今日は爆笑
チャージインパクトが決まり過ぎびっくり

2ラウンド目は7000戦闘力制限アプリをお互い使用してクイックで先行を取れましたウインク

パーフェクトの連続ーラブ
相手も全出しのため、火力は最大限までにびっくり


最後にゴッド玉爆笑

強者の方に勝利することが出来ましたラブ

キョアックマンとメチカブラのデッキが最近多い気がしますねびっくり

私も参考にさせていただき今度使ってみようかなグラサン

対戦していただいた方々ありがとうございましたおねがい