体調がどうにもの今日この頃…(; ̄ー ̄A




携帯に糸!?のようなものが出たかな?と思っていたらその線がどんどん伸びて…
画面左右上下に真っ黒くろすけがうろうろしだしました( ̄▽ ̄;)




使えはしますが、どんどん巨大化して見えなくしてきます…あせる




いつ画面が真っ黒くろすけに征服されるかは時間の問題です(ー_ー;)




台風明けのらりほ~ヤッホ~イの身体で、近くのDOCOMOショップへ一番乗りしました。




せっかくなら、iPhoneがいいな~と、思っていたら、ここの店では取り扱いはなく家からかなり遠い店舗ならと言われ…運転手の婆を見ると…( →_→)




「そんな遠くに、連れて行かんよ!



ここの店であるのにしときな!



じゃ~後で迎えに寄るから(-_-)/~~~」




との返事が…( ̄□||||!!



婆は、私を残し出掛けてしまいました。




私の条件は、まず写真重視ビックリマーク




しかも、今の携帯に出来るだけ操作が近いものを…
(アナログな私は新しいものが苦手で(^ー^;A )


ストラップが付けられるものを…
(いつも外出時、首からぶら下げているもので( 〃▽〃))


防水性の高いものを…


等々、条件を満たすものを…と探すと




今の携帯より画素数を300万以上下げる事になり…、仕方なく妥協し、なんとか機種決定ビックリマーク




というか、接待してくれた方が、自身の携帯を使って分かりやすく説明してくれた事が大きく要因となり、その方と同じ機種にしちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




説明をうけている最中も、もうかなりの限界で(;´д`)




何度も「大丈夫ですか?」
「いいですか?」

と繰り返し、体調を聞かれました(*''*)




私は、とにかく今の携帯と全く同じ状態で使えるようにして下さ~い(;´д`)

と、頼みこみました。




「ものすごく時間がかかりますよ?あせる




と、聞かれても

構いませ~ん…と、カウンターにうずくまっていましたf(//∇//;)




サービスでバックアップCDをくれるのですが、普通は住所録と、あと希望のものを1~2らしいのですが、全部バックアップしてCD2枚もらいました( ̄∇ ̄*)ゞ




店内の客は私1人。




これが土日の混雑時なら、とっとと追い返されたでしょうね~( ̄▽ ̄)




私の対応した方は、さぞ大変だった事でしょう(^ー^;A




受診・送信・未送信手紙も移して欲しかったのですが、送信手紙に手こずり、さすがに、しびれを切らしたのか紙にやり方を書いて

「この通りに、自分でやって下さい」


と(T-T)



「あとは、サポートセンターで聞いて下さい」


と(T-T)




(ようやく!?あせる)スマホデビューです( ̄∇ ̄*)ゞ




ですが、使いこなせなせませ~ん…( T。T) =3



わずか数行の文字を打つのにも悪戦苦闘(´Д`)




絵文字・絵文字・全角・半角記号はどこにあるの…?(ToT)




前の携帯は写真を撮れば、そのまま様々な写真編集が出来たのに、コレには編集機能がな~い!(;_q)




アプリ!?どのアプリがいいの?(´・ω・`)?




既にお使いの方々は、私のアホさに大笑いでしょうが…




全くわかりませんわ。・゜゜(ノД`)




前のガラケー携帯の方がいい(T-T)




早く使いこなさないと…と



19日には、あおぽんの学芸会がありますビックリマーク




このスマホがカメラですビックリマーク




何がなんでもこの目で見て、カメラにも収めなくてはビックリマーク




ガンバルンバビックリマーク




ちなみに、この文章、古い携帯から真っ黒くろすけの妨害を無視して、新しい携帯に赤外送信してます(///∇///)ゞ



だって、画面に触ると文字が満足に打てないんですもん・・・(;´Д`)




慣れですよねあせる




ガンバルンバビックリマーク