ビジナル AROMA KIFI
モイスト&スムース トリートメント
をお試しさせていただきました香水



じゃんっぽってりフラワー

まずボトルが可愛い目
女の子が好きなデザインですよねドキドキ




出すとこんな感じ♡
プルプルです乙女のトキメキ




植物オイルを高配合したトリートメント成分が
広がりがちな髪を落ち着かせ
毛先までなめらかな手触りに
仕上げてくれますキラキラ



私はミディアムくらいの長さなんですが
だんだんとパサつきや広がりを
感じるようになってきましたタラー


ですがアロマキフィを1度使った後
ドライヤーすると
驚くくらいに指通りがなめらかで
広がりません!!!目


流さないトリートメントを
しーっかり塗った時くらい
調子がいいです笑い泣きラブラブ


洗った後も長時間
ベルガモットとネロリの香りが漂い
リラックスできますよおすましペガサス




商品はこちらからチェックして
いただけますリボン


シリーズで発売されてるので
効果によって使い分けるのもオススメですラブ





ビジナルさんのブログリポーターに
参加させていただきますダイヤモンド



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!








❤️ライフメディア❤️
毎月参加できる案件が豊富♡
人気急上昇!
ライフメディアへ無料登録


❤️ハピタス❤️
ポイントサイト初のCMが話題に!
毎日お得案件が出現♡
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


❤️モッピー❤️
老舗サイト!サブとしてオススメ☺︎
嬉しいキャンペーンがたくさん♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


❤️ファンくる❤️
覆面調査モニターサイト☺︎
外食や日用品が格安・無料に♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


❤️げん玉❤️
時々出る神案件♡
選べる紹介制度もオススメです☺︎



❤️ちょびリッチ❤️
ガチャでほぼ毎日5円貰える!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


❤️いつもん❤️
モスやケンタッキーが無料に♡
ログインだけでもどんどん貯まる!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪