あまいの♪からいの♪ | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)


あおちゃんのブログ-ドラゴンフルーツ1

ドラゴンフルーツ!dragon fruit




ハンドメイドビジョン演劇部 第2回公演 舞台『メイクルーム1・2』にて

綾瀬まさみ役のくりりんこと栗林里莉さんが食べたいものとして、

助監督の加藤ちゃんに要求する食べもの(^ω^)




どんなのかしらなかったので、やっとみつけたよ~(笑)



外見がドラゴンのウロコみたいだよね。




中身はこんな感じ!
あおちゃんのブログ-ドラゴンフルーツ2


僕が食べた感想は、「キウイ+すいか」みたいな感じ(^ω^)

さくさくした食感があり、さっぱりいける味です。


冷やして食べたからみずみずしくておいしかったです♪





綾瀬ちゃんに差し入れしたかったあ(笑)




そんなこんなで。


ペタしてね