中華祭り | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

今年も中華街で忘年パーリィしてきたぜよ(^ω^)


あおちゃんのブログ-NEC_1921.jpg

中華街に入ったら、ラーメンマンと遭遇。


あおちゃんのブログ-ひちょり1

かと、思いきや元日本ハムファイターズのひちょり選手(^ω^)


横浜ベイスターズに移籍したときの公開会見の時の衣装が

飾られておる(笑)


あおちゃんのブログ-ひちょり2

すごくいい選手が横浜に来たなぁラーメンマン



今回も、オーダー式食べ放題中華バイキング☆


あおちゃんのブログ-中華00

ビールも中華街仕様!



どんだけー?ってほど、お料理が続きますので興味が

ある方はご覧ください(^ω^)

あおちゃんのブログ-中華01
クラゲの冷菜


あおちゃんのブログ-中華02
豚バラ肉


あおちゃんのブログ-中華03
炭焼きチャーシュー


あおちゃんのブログ-中華04
蒸し鶏の冷菜


あおちゃんのブログ-中華05
エビの包み揚げ


あおちゃんのブログ-中華06
チャーシュークレープ


あおちゃんのブログ-中華07
豚肉シュウマイ


あおちゃんのブログ-中華09
帆立貝の蒸し餃子


あおちゃんのブログ-中華08
柴エビの蒸し餃子


あおちゃんのブログ-中華10
蟹卵のせシュウマイ


あおちゃんのブログ-中華12
芝エビと卵の炒め


あおちゃんのブログ-中華11
牛肉とピーマンの炒め


あおちゃんのブログ-中華13
フカヒレスープ


あおちゃんのブログ-中華14
コバシラのチリソース


あおちゃんのブログ-中華15
卵と野菜のスープ


あおちゃんのブログ-中華18
白身魚の甘酢がけ


あおちゃんのブログ-中華16
エビ揚げ餃子


あおちゃんのブログ-中華17
白魚の香り揚げ


あおちゃんのブログ-中華19
チャーシューねぎそば


あおちゃんのブログ-中華20
牛バラ肉のかけご飯


っとお料理はここまで(笑)



続いてデザートだあよ♪



あおちゃんのブログ-中華21
愛玉ゼリー


あおちゃんのブログ-中華22
マンゴープリン


あおちゃんのブログ-中華24
杏仁豆腐


あおちゃんのブログ-中華23
黒ゴマプリン


あおちゃんのブログ-中華25
タピオカミルク



二時間たっぷりおなかパンパン(^ω^)


一度頼んだお料理でお気に入りのものはさらに何周か

まわしていたりするから激しいですお。


よく食べれたものだあ。



たくさん食べたい方は超オススメです。



そんなこんなで。


ペタしてね