といっても一週間ぶりなんですが・・・・

レギュラークラスに新しい方が入ってこられました。
女性の方です。今いらっしゃるお姉様のお友達ということですが、
パワーこそないのですが、そつなく足下へ沈めてこられます。えぇ とってもイヤラシイ球です。
さすがベテラン、百戦錬磨の女ダブの達人です。
なんと現コーチの先輩の母上様とのこと。息子さんも有名企業でプレーされているとか。

早く親しくなって教えて貰おうっと

昨日、コーチにヒットなアドバイスを頂きました。最近バックハンドが安定してなかったんですが、どうやらインパクトまでボールを見ていないとのこと。
打つ体制に入ってスイングを始めるともうコースを見ていたようです。
慣れなんでしょうが、イケマセン。

上手く行かなくなったら 「初心に帰る」これですよね

スーパーマリオギャラクシー
¥4,800
Amazon.co.jp

こんどはこれが欲しいみたい・・・でも来年の誕生日の分まで買ってやったぞ~
自分で小遣いためて買って下さいね  父より