パソコンのスペック?不足?が顕著で、最近アメブロも打ち込みスピードに処理がついてこれていないので、なかなか…書くのに時間がかかるのです。買い換えないといけないのかなあと思いはしますが、パソコン君自体は元気だからなあ…。しかし動作速度が遅いのは困りものです。まあいいか。アメブロ書く以外は使ってないしな。

 

しかしなかなか、とんねるずライブのチケット販売されませんね。

今朝の憲さんのラジオで?憲さんだけのコーナーの時間がある?ということは言っていたようですが…。

ギリギリまで調整があっているのだろうなと思います。まあ、おとなしく待つしかないですね。

 

そうそう、奥さん、日産のなんとかいうラジオは聴きましたか?

ええと「石橋貴明のあのひととどらいぶ」だったかな?初回は山口智子さんでしたね。

radikoでまだ聴けるのかな?YouTubeにも一部ですが動画として出ているようです。

これの次回ゲストが、私が大好きな松重豊さんということで!びっくりしています。貴ちゃんねるずで「孤独のグルメ」の話をしていたことがあったけど、対談だなんて驚きました。

6月14日20:00~TBS系ラジオで視聴できます。radikoを契約しているならどこでも聴けますね(金はかかるが)

 

松重さんとは共演されたことがあったんですね。銃声??かしら。と思ったら銃声でしたね。何役だったかね。

当時の話ももしかしたら聞けるかもしれませんね。楽しみです。いずれ孤独のグルメに店主役で出てほしいわあ…。どうにかしてテレ東。

 

そして今年も「細かすぎて伝わらないものまね」が年に2回放送されるようです。

6月22日(土)21:00~フジテレビです。

まあこっちがあるなら、2億の方は今年もないのかもな。それは残念ですが、、今や貴さんほとんど地上波出ないので、貴重な地上波です。お見逃しなく。

今年も…こうなるとスポーツ王夏はないだろう。。残念ですね。コンサートもあるしまあ無理なんですけどね。

 

6月はちょっと楽しみが増えましたね。

 

私は6月が一番年間で体調不良になるのですが、今年はもう近年まれにみるきつさを醸し出し、毎日頭痛に悩まされ苦悶する日々を過ごしております。ボジョレー風に言えば。

奥さんも?もういやあねえ?

でもみんなそんなもんみたいだから、頑張るしかないわね。