13日の金曜日  渡辺

テーマ:

お久しぶりです爆  笑

 

更新遅れてしまいすいませんでした土下座

 

 

13日の金曜日ですが、特に恐ろしいことも、不吉なこともないです笑

 

そもそもなんで不吉なイメージがあるのでしょうね??

 

やっぱりあのホラー映画の影響なのでしょうか

 

知ってる方いらっしゃれば教えてほしいです(^_^)

 

 

話はガラッと変わりますが、

 

今Parcoでロバート秋山竜次さんのクリエーターズファイル祭が開催されてますねキラキラ

 

お笑い好きとしてはどうしても行きたいです!

 

今日の12:30~はトータル・ウェディング・プロデューサー 揚江美子さんが、

 

そして17:30~は劇団えんきんほう・上杉みちくん

 

がいらっしゃるそうです!笑い

 

仕事や学校で行けないのがとっても残念ですえーんえーん

 

休みの日に会場だけでもいきたいと思いますキラキラ

 

 

AD

日本人の平均身長

テーマ:

こんにちは、田中です。

 

 

日本人の平均身長は右肩上がりで伸びていると言われています。

 

 

2014年の日本人の平均身長は男性が171.8cm、女性が158.3cmです。

 

 

1950年と2014年の20歳の身長を比較すると、男性が+10.3cm、女性が+7.5cm

伸びていますビックリマーク

 

 

この理由としては、食生活の欧米化が言われています。

 

 

特に肉や骨をつくるたんぱく質の摂取量が増えたのが大きいようです。

 

 

ちなみに世界一、平均身長が高いのはオランダで、男性が183.8cm、女性が170.7cm

です。

 

 

右肩上がりとはいっても、世界的にはまだまだ日本人の身長は高くはないようですねアセアセ

AD

今日も僕は元気です

テーマ:

 こんにちは!接骨院の木戸です。ニコニコ

 

とってもお久しぶり(変な日本語)です。最近はずっと渡辺先生に任せっきりでした。

 

その罰が当たったのか、4日前、バイク事故を起こしてしまいました...アセアセ

 

といっても雨で滑ってそのまま投げ出されただけの自損事故なのですが、

かなり大きな通りでやらかしてしまったので、5秒で救急車を呼ばれてお巡りさんの

お世話に…。

(あの時救急・警察に連絡してくれた方、二輪を歩道に上げてくれた方、タオルを借りてきてくれた方、本当にありがとうございます。

また、周囲の方々もお騒がせして申し訳ありませんでした。)

 

 というわけで現在、木戸の頬は赤いかさぶたができて、眉端はちょっとフランケンシュタイン

みたいになってますが、できれば怖がらないで頂けると嬉しいですキラキラ

 

足も引きずっているため、松田先生には『ハロウィンだからってゾンビのコスプレか?』等と

いわれてしまいました。笑ってしまったのが悔しいです。

 

 僕は今回この程度(といってもまぁまぁつらいですが)で済みましたが、バイク事故の場合、

死に直結したり、生きていても重い障害が残ったりするのが当たり前です。

二輪に限らず、皆さんは僕のようにならないよう、十分お気をつけて運転してくださいね。

AD