{5723ABD6-7380-489B-B35E-FF39F9CCBB67}


ここ数日、映画の撮影で海の街へ行っておりました。

ほんの少しの参加ですが、大切な時間を過ごしました。

あぁこの感じ、この組の安心感。

スタッフのみなさんの一言一言が優しくて心にしみる。

いつも監督は厳しくて緊張も半端ないけど、それもまた優しさで。

大人気なく泣いてしまったことも何度かあるのですが(笑)、監督はじめスタッフのみなさんが本気で作品と向き合っているから、私も踏ん張らねばと思うのです。



しかし帰京したらあまりの気温差に少しぐったり。

キャッチは喜んでくっついてきて可愛いのだけど、ベタベタした体にキャッチの毛がまとわりついて体が痒い!