photo:01

photo:02

声にしびれました。
ハナレグミの声が私の中に響く~。

昨晩は、楽しくてエネルギー溢れ出ちゃって、地面から数センチ浮くくらいのことなら簡単に出来る気がしたな。

楽しいって凄いパワーです。

お客さんもみんな楽しそうだったけど、なにより永積さんが本当に楽しそうに気持ち良さそうに歌う姿を見て、なんかホッと安心してしまう私は、一体誰目線なんだよ!と自分でツッコミたくなりました。

私も一番聞きたかった「家族の風景」は、アンコール三曲目に歌っていましたよ。

始まった瞬間、山ちゃんもウッチーもキタキター♡って感じになってたね。

キッチンにはハイライトとウィスキーグラス~ どこにでもあるような家族の風景~♪

私もあんな風に歌えたらなぁ~。
(まさかの歌いたい宣言。図々しい(笑))

私歌は好きだけど人前で歌うのなんてめっぽう苦手でして、でも友達と楽器演奏しながら歌ったり踊ったり、ブレーメンの音楽たいみたいのやってみたい憧れはあるんだす。

楽しそうでない?

フフフ…。

☆お返事☆
ミリさん
ありがとうございます!
可愛いって…ハナレグミのこと?それとも私のこと?(またしても図々しい勘違い(笑)すみません)
感想っぽい感想は書けなかったけど、とにかく楽しかったってことだけは間違いなく、いろんな感情が入り乱れて未だ若干興奮中です叫び

せんがんさん
喜んでもらえて嬉しい!
まさか私のブログからそんな出会いがあるなんて感動してしまいましたかに座
これからも好きなもの書いてみようかななんて。
こちらこそありがとうございます!

naruさん
サヨナラカラ~始まることがたくさんあるんだよ~♪
好きです♡
4,5年前になりますが、ohanaの予感という曲のPV映画に実は私も出演しているんです!(さりげなく宣伝)
映画版はDVDになってないかもしれないけど…もしどこかで奇跡的に見つけたら是非観てみて下さい!
切ないですよ~。

ではでは。