photo:01


アイム ホーム!
茨城より戻ってきました。

が、緊張がまだ解けません。

そしてまたくしゃみが止まりません。

詳細はまた改めてお知らせしますね。


さて。

去年の夏に撮影に参加しました、映画「おのぼり物語」が7/17より公開されます!
原作はカラスヤサトシさんの漫画「おのぼり物語」。

監督は毛利安孝さん。

映画「ガールフレンド」で廣木隆一監督の助監督だった毛利さんは、撮影前のリハーサル数日間、新人の私をずっと面倒みてくれた方です。

毛利さんの愛のムチのおかげで、自信を持って撮影に挑めたと言っても過言ではない。

その毛利さんの長編デビュー作です。

公開はまだ少し先ですが、乞うご期待!

私は原作にはない、不思議な女役で登場します。

「おのぼり物語」
監督 毛利安孝

出演 井上芳雄/肘井美佳/チチ松村 キムラ緑子 佐伯日菜子/水橋研二 河井青葉  占部房子/徳井優 江口のりこ/哀川翔(愛情出演)/八嶋智人

7/17(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町他、全国順次公開!