今週末は「父の日」ですね。

 

 かなり、母の日よりはインパクトが弱いのですが・・・キラキラ

 

 まあ、アメリカ発のイベントはマーケットを刺激するためのものが多いですね。

 

 でも、そんなイベントごとがあるおかげで当院の窓際ディスプレイもネタが尽きることなく継続できています合格チョキ

 

 

 

 

 

 

 ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後ろのキングは「俺のわいDASH!DASH!DASH!」 というシチュエーションですにひひ

 

 

 

 

 いつの間にやら、セブンにも息子がいたのですねビックリマーク目

 

 

 

 息子はいないはずですが、個人的にはグッド!グッド!グッド!

 

 

 

   親子なのはてなマーク

 

 

 

 

 

 おまけです↓パー

 

 

 

 

 

 

 さて、しばらくはイベントごとが無さそう~ですね~うーん

 

 

 来週からは、季節感のある飾りをしてみようかとパー