【キャスト紹介】ライラ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちはチューリップ

あおば子どもミュージカルです。


キャスト紹介はまだ続きますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして、だんだんメインキャストに近づいて来ましたよふんわり風船ハート


では、さっそく本日のキャスト紹介です拍手



♪ライラは何でもできますわ

  このしなやかな体を見てください♪ の…

最新型ロボット「ライラ」を演じるのはこの2人まじかるクラウン



ライラ




Aちゃん(右•昼組)

ライラもカレンもダンスが見せ所なので、細かい部分やみんなで揃える部分など、これからも追求していきたいです!


Sちゃん(左•夕組)

ライラという役は、最新式だけどロボット、という難しい役柄で、そこの微妙なバランスを表現するのが大変でした。 

立ち方、歩き方、喋り方たくさん研究して
「ライラ」という役を充分に表現できるよう頑張ります!


6回目の公演となったAちゃん、7回目のSちゃん。
いつの間にやらベテランと呼ばれるようになった2人ウインク
7年前の「ロビンソン*ロビンソン」では、Sちゃんは初舞台✨最年少で、小さい体でお稽古を一生懸命頑張っていましたラブ
Aちゃんは入団前で、団員だったお姉ちゃんについて、お稽古場の外で妹弟ズでお稽古のマネをして踊っていたり…おねがい
初舞台や入団のきっかけとなった大好きな演目で、今回は憧れのお姉さんが演じていた「ライラ」を演じますハイヒール

2人の成長をどうぞお楽しみにおねがい


音譜スケジュールにご記入お願いします爆笑音譜



🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖


2024年6月16日(日)

横浜市青葉公会堂にて

ミュージカル

ロビンソンロビンソン

赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇


サムネイル
チケット販売中‼️
🎫あおばHPから🎫



お問い合わせ•チケットご購入は…