風の一日だった | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

 朝から風強く一時は風速10m/s観測

 

 

 これが名古屋港だと12~15m/sぐらいになる 強風

 

 

 豊川市帰りに東名高速走ってる時が特に

 

 

 風が強かったらしい 車が揺れるぐらいだったゆらゆら

 

 

 その風も日が落ちたぐらいから少し弱まったが

 

 

 明日もヤッパ風強いのか心配 寒い

 

 

 風向きも北西だから体感温度下がる ダウン

 

 

 まだまだ春ちゃん足踏み中っす ビックリマーク

 

 

 

 

 

 昨日た~くさん呑んだから今宵は控えめに にこ

 

 GO!!

 

IMG_20170327_203644.jpg

 

 

 

IMG_20170327_200557.jpg

 

 

 

IMG_20170327_200541.jpg

 

 

 

IMG_20170327_200550.jpg

 

 

 

 

   明日も夜露死苦!