うちの炊飯器。。。



カタログギフトで貰った安いやつを使ってもうすぐ10年。




お米パサパサでそろそろ限界😱





やっぱり体に入るものだから、美味しいお米が食べたいよねーと、旦那氏と話してました🤔






ここはケチらず、いい炊飯器を買おう‼️
と意見が一致して、数ある現行モデルの中から一番評判の良い象印の炎舞炊きにすることに😍




某有名家電量販店で実物を見たら、10万超え😱








しかーし❗️
私達には結婚式場選びの時に貰った4万円分のAmazon商品券があーる✨












そしてAmazonだと安い‼️
某家電量販店、高杉だぜ。。。







それでも、まだちょっと高いねー、今月ダイソンの冷温風機も買っちゃったし…と、買い渋ってました😂







他の安いモデルにしようなんて考えは無く、これしか考えられない‼️って感じだったんだけど。。。






と、思ってたら







なんと‼️









さらに1万円分の商品券が当たったー🤣




結婚式のウェルカムボード作った印刷会社さんの、抽選に当たったみたいです🙌








引き寄せ成功🥰
これはもう、買えってことじゃん🤣










そして❗️










キター🍙‼️











デザインもかっこいー😍















いざ実食🍚



本日のメニューは
旦那氏作
コストコの牛タンと海鮮五目あんかけ✨












お米の感想
















白米ってこんな美味かったんだ😭
ってか甘い…甘すぎる✨




感動するぐらいウマいー‼️‼️





味が付いてない白米ってあんまり好きじゃないんだけど、これは白米だけで茶碗一杯いける🍚


むしろ他の味つけちゃうのもったいないぐらい(笑)









炎舞炊き、マジでおすすめ👍






ここで学んだこと
必要なものはちゃんと望むと手に入りやすくなる👍
今回は、二人の同じ願いだったから速攻叶ったんじゃないかなーと😊



ギフトにthank you😘