これまでに描いた絵の置き場です。

PC以外や括りがわからないものなんかを載せていきます。


今後描いた絵も、この記事に追加していく形で載せて行こうと思います。


※たまに捏造がありますのでご注意ください。

※初心者のため拙いものが多いですが、ご了承ください。


最終更新日:2023.5.18





いむいむ(2022.8月頃)


いむいむ。





謹賀新年(2023.1.2)


新年絵。

卯年はイム年と聞いたので、メインサブのPCと飼いイムたち。





2代目伴侶ブリス君(2023.1.18)


2代目が騎士駆け出しの頃は農管として一緒に頑張って、龍騎士になってから専業主夫として支えてくれたとても優しい人でした。

今でも唐突に会いたくなる時がある。


2代目の記録もいつかブログにまとめたい。





前髪ちょろん(2023.5.18)



メイン国5代目プレアデスの弟セイリオス。

8周年記念ログボの蜂のふわもこ服着せたら前髪がちょろんとしてるのが可愛すぎて…