こんにちは(^-^)/

今日は1日中 雨降りカエル雨

 久々の土曜休み‼️
なので
しばらくぶりに
テニスの練習会に行って来ましたニコ

ここ数年、
チビのウォーミングアップか 
ボール出しくらいしかしていなかった為
20分でヘロヘロショック
でも
ポコと走ったりしてるおかげで
思ったより打てたかなぶー

そのまま ポコとお散歩です!

運動公園
{22CD2BA9-959B-4EA5-8931-4B994732B07F}

時々 パラパラ降る
小雨の中
{2F53E713-626F-4285-AD9E-AAA2AD6684D8}

周りはずっと
パークゴルフ場が広がっています
小雨の中でも
パークゴルフしてる人の声が聞こえて
ポコは耳を傾けますキョロキョロ

{6E7BC025-ABFA-4784-8D99-D5F7183E754D}

こちらは川側のパークゴルフ場
人は居ないようです

この後 土砂降りになりましたショック!
{46B50924-14D5-4562-9511-78881E6D220A}

帰ってから
ポコのオヤツ作りです
匂いでわかるのかな
ずっとここで待っています照れ

{E958CA23-5A8A-4964-BEA6-3A5E21691F77}

できました。

ハツのカリカリです爆笑

{4F850673-AA60-4063-905A-969960EA137A}

でも こんなオヤツでは
さんぽ中 オヤツをいただいた時に
お返しできません。
オヤツを買いに
ホームセンターへ行きました。

何やら人だかりが!

秋田犬らしいガーン!!
実際に見たのは初めて‼️

堂々とした風格❗️
キリリとした眼差し❗️
キャー
凄すぎるーーびっくり

人だかりで なかなか写真が撮れず
人がひいて
遠くから撮りました
後ろ姿あせる

{0C98BCBD-90A3-4FD4-9EE3-4A9ADC826D13}

お、大きいびっくり
この辺ではなかなか
お目にかかれません。

{54B1C744-AB75-4D24-BA58-20FCAE01DA57}

ポコも
たくさん声をかけてもらい
撫でてもらいましたラブ
歯磨きセットも購入したよ

{612D5F3D-E462-4886-AA56-1EF6D5598467}

今日の夜さんぽは
少し早めに
プーさんのレインコートを着て
行きます
レインコート 好きじゃないポコ

{859B37FD-B061-4F39-9E0A-DDE2528175A3}

雨だから
オスワリしなくていいのに〜ショボーン

{FEA95A54-3F65-44B1-9C20-C4B482857524}

🐶ポ     オヤツくださいな
{B1A33408-1676-4478-B2E9-78C606121DF5}

帰り道 公園で
グルグル回って爆走して
砂場で
穴を掘りました。
プーさん 
砂だらけの真っ黒で〜す笑い泣き




急に 土砂降りになったので
砂場を元に戻して帰宅

今日スーパーの57円均一で買ったアイス
美味しかったーーキラキラ
もっと買っておけば良かったなぁ
{F03C8C51-92B9-4A47-844B-5509EBE8CD05}

夜は
口を開ける練習しました。
かなりの 頑固ちゃんガーン
少しずつ頑張りますにやり