こんにちは(^-^)/

今日は末っ子チビの入学式でした。

慌ただしい中、センター試験   2次試験がありました。
2次試験の前日、札幌へ向かう途中の高速道路で事故があって
パーキングで5時間待ち😱というハプニングもありましたが
無事に合格🌸

それも  総代という オマケ付き✨✨

コツコツ頑張って来た姿を見てきたので
喜びと同時に
総代の家族だけ入場できて
 1番前の席で見られるという特典が 本当に夢のようでした(*^^*)

もちろんポコも行きましたよ〜
{3ABDEFDE-4E5B-4DBE-93BE-64A8DD01976A}

{9B359D7E-0A77-4884-94FF-D764F73E11B2}
{3272A200-3DD9-463D-99A0-CE1696E5E653}


{D163B359-0A5B-4AFE-BEA8-62A839723E17}
桜はまだまだですが
ふきのとう が出始めました(o^^o)


リハーサルの様子
{F1D2BAB3-3C1B-4BFE-9074-9311BF542653}

{0101D698-89EB-4527-A830-2A96698497F9}

ポコ 車の中で留守番して
偉かったね〜(*^^*)
{77E59A21-8556-4B32-AA97-3EF572640467}


帰ったら 公園行こうね🐶🐾

仕事  大変だったけど
頑張ってると いいことがありますね😃