月曜日
昨夜のうちに2回雪かきしておいたので
朝は楽でしたーー
な〜んて
メッチャ筋肉痛です😓
おまけに 昨夜は仕事を持ち帰って夜中に2時間ほどやって寝たのに
腰が痛くて 5時に目が覚めてしまいました😭

今日は仕事休みなので
午後から仕事に行くとして      ❓
午前中は
チビの二次試験の検定料を払いに銀行へ。
帰りに広場へ寄りました😃
この通り
遮るものが無いので
北風をモロに受けることになります

{A0B1E4FA-2876-4E0B-87AF-B07A1AA72AAD}

ポコは走ります🐶



他にワンちゃんがいないので
リードを離して自由に走らせます(*^^*)
時々呼んで オイデの練習

でも今日は なるべく早く帰りたいな〜(≧∇≦)



昨年の今頃は
国道の近くまで行って戻ってこなかったのに

今は そんな遠くへ行かず
行ってもちゃんと近くに戻って来ます(*^^*)
昨年は まだ6カ月のパピーだったせいもあるでしょうけど
これも訓練のおかげかな😆

{0159851C-9366-46E4-BA50-22DD6C312421}

買ってもらったオモチャ
3日で こんな姿に💦
たまにしか出してないのになぁ
{81DBCEC0-BE6A-4719-A511-135C39CAC513}