昨日、土曜日

今日は仕事なのT_Tごめんね〜
と言うと
黙ってハウスに入ってくれました
{E93462C1-9F26-46AF-8DDC-80C0918994FF}

この顔を見ると
本当に寂しくなるT_T


1時半までのパートなんですけど😓
帰りは4時😭
本当はホームセンターに行く予定だったT_T

でも
ポコの熱烈歓迎のお出迎えで
元気復活(*^^*)
ポコはおばあちゃんにオモチャとオヤツを買ってもらったそうです(*^^*)
{A0C9FE17-D5C4-4DFC-93E2-3F9067F2BCC5}

{921B970E-5C6E-47F3-9DDA-8E84F1A34C4C}
喰いちぎる勢いでガジガジ🐶
いつまで もつかな💦オモチャ


 夕方のおさんぽになりました🐾
{FA38861B-D9CD-4F71-A327-ADC4AA6C67F2}

川の向こう側を 赤柴ちゃんが走っていました。
りょうま君かな?
しばらく会っていないけど
元気かなぁ😃


ピョンピョン
楽しいね(≧∇≦)


{302936DF-7F42-4297-997D-E9B4D43CFBB8}
車に戻る途中
横の道へ脱走して
お姉ちゃんに怒られました🐶

夜 チビが帰って来て
安心したら
布団の上で寝てました
ちょうど 湯たんぽのよこがポコの指定席です🐶

何故か ゴハンのお皿が❓

{FDEE26AA-2C2B-4FF8-915C-50BA9FCEDE03}

おばあちゃんが買ってくれたオヤツ
{1AAC91CB-E80F-4C5C-84CE-75812424D28E}

余計な物が入ってなくて
メッチャカリカリして ポコお気に入りのようです‼️