昨日、金曜日から しばらく仕事はお休みになりま〜す(≧∇≦)
ずっと休みが無くて 掃除も出来ない毎日だったので
これから 年末大掃除に入ります‼️

最近ずっと  チビを送った後 オシッコ🐶済ませて家に帰ったら
自分からトコトコと
ゲージに入ってくれてたポコ🐶💕

今日は大丈夫だよ!
出ておいで〜(⌒▽⌒)
{18DDD88A-B632-4505-B83D-D21E337EB4F3}

ミカンを食べていたら
何故か 横になって ジッと見つめていたポコ

( ゚д゚)

金曜日は 帯広神社の裏道を軽く走って来ました。
{D5BBDE11-9E5F-4D0C-8D59-266E09AAFC49}

{28DAA299-20EB-4975-960D-A627728B43BA}

{012224EA-0ADD-4295-B8FF-73C33A9F7097}

−15度
樹氷がキラキラして
寒さを忘れて見てしまいます
{599058A8-D4B0-490A-BB41-EC25541F3C5E}



国道沿いでは 学生や仕事へ向かう人の中 ちゃんとついて歩けました😊


休みだけどーー
在庫と発注の確認に仕事に行ってきました。

ショートステイやデイサービスの人数は日々変わるので
オヤツの数量は要注意なんです>_<

土曜日
仕事は午前中済ませて
お昼過ぎに 広場をさんぽ🐾
池はすっかり氷に覆われてしまいました。




今日、日曜日
午前中 広場へ行きましたよ〜(≧∇≦)
ワンちゃん たくさん遊びに来ていました🐶😃
ポコ 油断出来ないので
なかなか写真撮れず😭
マック君のお母さんとお父さんが
いっぱい遊んでくれました!


ポメちゃん🐶
ひまちゃんも可愛いのですが
特に黒いコタ君は
女子高生に人気です💕


{BA65B5F8-4000-4797-BF68-046AA5899A5F}



セレブなクッキーちゃん🐶
{27D624BD-FB0E-4F70-9D06-22FFC014AF88}

お転婆ポコと唯一 遊んでくれる
ゆたか君🐶
いつもありがとう‼️



先月からルーターが故障したのか
Wi-Fiが使えなくて
月の半ばには制限がかかり ネットが使えないのですT_T
早く何とかしなくては‼️