水曜日
おばあちゃんと一緒に 河川敷へ🐾
車で行って 河川敷の遊歩道を歩きます😄
家を出る時は暖かかったのに 河川敷は風が吹いて寒かった~😭
{875C3A2D-897E-4F61-B755-1C52BC1D1DC6}
テニスコートも雪で埋まっています
{2EE5E7D4-FED8-47C5-B319-8F1D8CDCD770}

{EE9B7EEA-48ED-422F-9871-2749E9F3A0AD}

川の氷はすっかり溶けました✨
山が綺麗です
{69A86CD9-9864-4B8C-9959-81014985D027}

毎日のように車で渡る橋、歩いて渡るのは初めて❗️
ポコがいなかったら歩くこともなかっただろうなぁ😆
橋を渡るとパークゴルフ場が
{ADF75944-7113-4276-AF0A-BDE91C32C209}

{EEA8BA6E-FDB6-43D6-8D20-E5A9CBC79979}



さぁ 帰ろうね

小鳥が気になるポコ
{38CF6C53-5738-47B5-9495-95ABFF6312AA}

 帰り道 可愛い子供達と会いました😊
みんなハキハキと話してくれる笑顔の本当に可愛い いい子でした✨
{0D1ECF42-EBE1-4ADA-93FB-4E0AE2F2DD8E}

 車の近くで2匹のワンちゃんが ご挨拶してくれました🐶
その後ろには なんと❗️ゆたか君が😆❗️
ゆたか君は ポコに遊び方を教えてくれた 恩人🐶です。久しぶりに会えて ポコも私も嬉しかったよ~😭💓
優しい言葉をかけてくれたけど
やっぱりまだ広場へは行けないなぁ😣
頑張ろうね ポコ❗️
{08F8DDAC-869F-434E-A5FE-253902DFC919}


夕方、清柳大橋を軽く走りながらさんぽ🐾
夕焼け あまり綺麗じゃなかった💦
{F70ED8A8-1B0F-4F59-B59C-D390544AF9FE}

{516B0C33-5A60-460D-8EA4-AC916950F907}

でも    月が✨✨
{629CFCE9-55B4-4A97-99C1-8EFFB4C54263}

{48234C91-60E2-4BAD-A641-B576B90A5F93}

{A128BD66-8762-4994-BB2D-A33C66981DFE}