パーソナルカラー診断士

というウラの顔と

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

NANAです。

 

 

 

 

 

いよいよ明日!

募集開始です!!

 

 

引き寄せ・スピ難民を救う

〜個別診断会〜

 

 

 

 

    
引き寄せ・スピ難民を救う
〜個別診断会〜
 
1/23(火) 朝10時より
募集開始!
 
5日間限定
30分  無料
(*予告なく締め切らせていただく場合があります)

 

 

 

実は、

イベントの募集は、

約3年ぶりなんです。

 

 

 

 

 

なんだかドキドキしますが、

また新しい方とのご縁をいただける。と思うと、

とても、ワクワクしていますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

通常、私のセッションは、

90分 22000円いただいておりますが、

 

 

 

今回は、

開幕セレモニー記念キラキラ

ということで、

30分 無料

で開催させていただきますので、

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会に

いらしてくださいね。

楽しみにお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

実は、

3年前にこっそり?(元々、目立つことが苦手なので)

イベント募集した際は、

募集人数7名だったところを

ありがたいことに、

数時間で23名の方がお申込みくださり、

 

 

 

最後の方にお申し込みいただいた方には、

数ヶ月、お待ちいただく。

という事態になってしまい、

アップアップしましたので、

 

 

 

 

今回は、そのようなことがないように

私の脳内がパンクする前に

締め切らせていただきます照れ

 

 

 

 

 

今回に限り、

これまでに私の単発センション、

継続サポートを受けていただいた方も

対象にさせていただきますので、

ぜひ この機会に遊びにきてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味を持ってくださってる方は、

是非、

①スケジュールに入れて、

→「NANA個別診断会」

(スケジュールに入れるときに、カレンダーのタイトルに、これをコピペしてねピンクハート

②通知アラームをかけて、

→「1/23(火)朝10時に通知ON上矢印

③スタンバイキラキラ

 

しておいてくださいね!

 

 

あなたに会えるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

スピリチュアルや引き寄せを学んで、

それをやってみたけど、

「全然うまくいかないーーーーーーーーーーーー!ショボーンショボーン

っていう人。

 



これ、過去の私ですガーン

 

 

 

 

 

多分、多くの人は、

色々学んで、実践してる人が多いと思うし、

知識はたくさん持ってると思います。

 

 

 

 

それに、

全然叶ってない。というより、

現実が思うようにならない。

と感じてる人が多いのかな??

 

 

 

 

そもそもの話なんだけど、

「引き寄せ」ってね、

 

 

 

 

「〇〇なりたい!」

 

って、具体的にイメージした時に、

大体の人が、ブロックが出るんです。

 

 

 

その時にいくら、

「感謝」や「喜び」などの

高い波動の感情を感じていたとしても、

ブロックはまた別。

 

 

その感情とは関係なく、

ブロックは出てくるので、

まずは、そっちのブロックの方が、

引き寄せられて来るんです。

 

 

 

 

 

なぜか?というと、

 

 

 

 

自分がなりたいイメージよりも、

そのブロックの方を

あなたが信じているからです。

 

 

 

 

いつもお伝えしているけれど、

 



自分が信じていることが

叶う。


 

 

というのが、この世の仕組みなので、

あなたが根底で信じているもの・ことが、

現実に現れてくる。ということです。

 

 

 

 

 

だから、

自分を信じる力が強い人は、引き寄せ力も強い。

ということになります。

 

 

 

 

 

じゃあ、

自分は、何を信じているのか?

ということがわかれば、

言いワケですよね?

 

 

 

 

 

その、自分が信じていること。

というのが、

潜在意識の中に存在しているので、

そこを見ていけば、

自分が何を信じているか?

がわかるワケです。

 

 

 

 

 

でね、

そもそも

【人が何かを信じる時】

っていうのは、

何か、過去にその根拠となることがあったから。なわけで、

 

 

 

何も根拠がないのに、

「信じる」ってことはあまりないですよね?

 

 

 

 

じゃあ、

そのあなたの中にあるブロックも、

過去の何かの事象によって、

あなたがそう思い込んでしまった

可能性が高いわけです。

 

 

 

 

 

じゃあ、

なんで、そう思い込んでしまったのか?

というところを見ていけば、

その根本にたどり着きますよね?

 

 

 

 

この作業が、

いわゆる

「自分の内側を見る」

だったり

「内観する」

とか

「掘り下げる」

 

 

と言われるものです。

 

 

 

 

 

何かを引き寄せたいのに、

うまくいかない...。

 

 

 

 

という場合は、

【自分が何を信じているのか?】

というところから見ていけばいいのです。

 

 

 

 

 

 

その信じていることが、

自分の作りたい現実と違うから、

うまくいかない...

となっているので、



その「思い込み」を外したり、書き換えることで、

 

 その事象に対する

「捉え方」が変わるので、

現実は変わりやすくなる。

 

 

 

という仕組みなのです。

 

 

 

 

 

 

 

今度、私が行うイベントでは、

あなたが【うまくいかない根本原因】

について、

個別に、診断をさせていただきますキラキラ

 

 

 

    
引き寄せ・スピ難民を救う
〜個別診断会〜
 
1/23(火) 朝10時より
募集開始!
 
5日間限定
30分  無料
(*予告なく締め切らせていただく場合があります)

 

 

 

あなたがつくりたい現実とは、

どんな現実ですか?

 

 

 

また、その現実をつくるために、

今できることはなんでしょうか?

 

 

 


 

個別診断会で教えてくださいね!

↓  ↓  ↓

 

 

 

    
引き寄せ・スピ難民を救う
〜個別診断会〜
 
お申し込みは
 
明日
1/23(火) 10時
楽しみに待っててね〜!

 

 

  

それでは

今日はここまで。

また明日〜!

 

 

 


 
サムネイル

 

こちらから

「しつもん」

と書いて送ってね !

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 

 

 

LINE公式 始めました♪

 

ボタンをクリックして、

お友だち登録をしていただけるとうれしいです♡

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

LINE公式では、

 

自分を知り、新しい自分を開花

宝石赤心が楽になる脳の使い方

宝石赤潜在意識の仕組み

宝石赤子どものこと

宝石赤夫婦関係のこと

 

 

外見を整え、新しい自分の発掘

(アラフォー・アラフィフママのための

日常使いできるファッション・メイク)

宝石赤裏の顔 パーソナルカラー診断士の

お洋服の選び方やコーディネートの方法

宝石赤アラフォーからアラフィフママが日常で使える

最新プチプラコスメやアイテム

 

 などをお届けします。

 

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 こちらも読んでみてねーラブラブ

 
〜自己啓発カウンセリングジャンル部門〜



ドキドキ人気記事ランキング3位

「わかってるけど、できない」ときの対処法


ドキドキ人気記事ランキング5
【要チェック】あなたの心はスカスカになってない?幸せな現実をつくるにはまず○○をつくろうね♪

 

ドキドキ人気記事ランキング9
驚愕の真実!あなたのメンタルと○○は密接に関わり合っている

ミラクルを起こそう!現実創造のキーパーソンは○○だよ!

 


ドキドキ人気記事ランキング11
「私かわいそう」ステージから抜け出すために必要な○
 


 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

また次回もどうぞよろしくねドキドキ

 

バイバイ〜パー

 

 

 

フォローしてもらえると喜びます音譜

⇩ ⇩ ⇩

フォローしてね…