最近の気分転換

 パリジェンヌ目

 やってみました〜目目目


 
 最初聞いた時は、何かわからず

 新手のお笑い?かと思っていたおばさんちゅー

 まつ毛パーマの種類だったのね



 そう言えば、若い子はまつ毛バチバチ付けまつげ

 ぱっちりの子多いわねちゅー



 「一回やってみたら楽よー」
 
 若者の一声と割引きクーポンスターもらって

 こわごわ行ってみた。



 なぜならば、わたしはビューラーもマスカラ

 も、苦手で、、、滝汗

 ほぼほぼ素顔だと言っても過言ではない。

 よく言えばナチュラルメイクねニヤニヤ




 感想は、、

 もっと早くやればよかった飛び出すハート



 まつ毛が何もしなくてもパッチリしてる〜

 アイシャドウも映えるし美人感?あるちゅー


 ついでにまつ毛美容液も購入スター

 



 コレ買ってみた飛び出すハート

 

 伸びるかしらデレデレ  増えるかしらデレデレ