自転車(クロスバイク)を盗られた次男絶望

 
 すぐに交番へ行きました。

 でも、この時はパニックで丸腰大泣き

 何にも持たずに行って警察署で塩対応真顔

 すぐに防犯登録の書類諸々を持参し、手続き

 をしました。
 
 
 そして一言「警察官にはならん」と。

 はじめて行った警察署、ショックとドキドキ

 だったと思います。
 近ければついて行きたかったです😢
 しかも、まぁまぁの距離を徒歩で2往復😢
 

 もちろん、全く分野違いを目指してるので

 そうなんでしょうが、、真顔

 でもさ、もし親切な警察官ではじめて盗難に

 あった、しかも親元離れてる心細い大学生に

 「大変だったねー」の寄り添う心を見せて

 くれたならば、警察官もいいな立ち上がる

 思ったかも真顔

 たかが、自転車とてさ真顔


 ただでさえ、少子化で警察官もリクルート

 大変でしょうに真顔

 大変なお仕事でしょうが、正義の味方を

 たくさん増やすためには根回し?も必要

 じゃないかな、とおもいました真顔


 でも、ロックをかけてなかった次男よ

 あまいわ!物申す物申す


 このタイプをつけてたはずだったわムキー
 ちょっとの間と油断したらしい
 
 1人で生きる大変さが身に沁みたろうね笑い泣き

 がんばれ、次男笑い泣き