私が通う美容院は月曜日お休み


 その日は、月曜日真顔

 何だか妙に根本の白髪が気になる真顔


 髪切りたい(白髪染めたい)

 早速、ホットペッパービューティーで検索グラサン

 カット・カラー・トリートメントで予約

 はじめてのお店へ行きましたニコニコ


 お店はおしゃれな雰囲気

 しかし、私の目を釘付けにしたのは


 パールのネックレス男子びっくり

 
 我が息子と同じくらいの年かしら⁇

 ピンクヘアに黒シャツにパール

 冠婚葬祭につけるようなネックレスよ滝汗

 流行ってるのかしら?

 こんな感じよ 👇


  
  ほんのり、メークも滝汗


  最近の男子は美意識高いのねー

     
  
  もしかしたら、うちの息子も親の知らない

  場所では、そうなのかしら滝汗


  いや、それはないな

  眉毛ボサボサだもん気づき


  
  早速、長男へライン

  母「パールのネックレス貸そうか?」

  長男「なんそれ?」

 母の期待を裏切らない返事でした笑