ミニリザはどこいった? | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

miracosta10

ミニリザ・サンドリー

その昔ミラコスタで営業していたコンビニ。

いや”コンビニ”とまではいかないですね、
宿泊者向け日用雑貨やペットボトル、
終盤にはカップ麺も扱っていました。

そこにはモナリザならぬ
ミニリザの肖像画が飾ってありました。
なかなかどうしてオモシロイ画です。

その後2011年3月に閉店。
今は喫煙室と化しましたが、
あのミニリザは何処へ行ったのだろう?

miracosta08

調べてみたら
公式にオークションで売却されたそうで。

もう2度と観られないとは残念です。