元気ですかぁ~!!


仕事で滞在していた金沢市から帰宅途中の新幹線🚄でブログを更新しています✋


今回の滞在先も以前と同じ場所なので、立ち寄らせてもらったコンビニ🏪や食堂ラーメンは同じ店でした。


コンビニ🏪の店員さんからは、「寒くなかったですか?」と気さくに声をかけて頂き、食堂の女将さんからも、体を労る温かい声を掛けてもらいました。


どれだけ励みになったことか💪


ちなみに、食堂のお通しは納豆でした🍺

ご飯が大盛りの焼肉定食🐷
お世話になりました🙏

最終日、新幹線の乗車待ち時間を利用して、平岡野神社⛩️へ仕事終了の報告をさせて頂きました。

(当日は☔のため、着任の際に寄った写真を使用しています🙏)

もう少し時間があったので、金沢城に寄らせて頂きました。



最後に、梅が咲いていたのでパシャリ📷(ムクドリが居たのですが撮れす😅)

このあと、無事に駅に戻り新幹線🚄に乗っています。

まだまだ、復興には時間を要すると、思いますが、能登の皆さん頑張ってください。
私達は、何時でも応援に向かいます!

最後まで、お読み頂きありがとうございます。