新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



なんだかんだで毎年12月下旬にこうやって年始記事を予約投稿。
そう、一年の計は元旦にありなんて言うけれど、
毎年目標書いてるのは実は昨年の出来事なのです。

まぁそんな裏事情には目を瞑っていただいて、今年も始まりました。
目標は
2014「考える」

2015「取捨選択」

2016「時間管理」
と来ているワケですが、
2016年は結構良い感じだったのではないでしょうか。

いや、資格勉強とかギリギリまでダラケてたり
色々と課題があったのも確かなのですが、
念願のMAD動画投稿もできたし満足感のほうが上回ったので
まぁ良しとしたいところです。


で、今年はどうしようかな、と悩みましたが(5秒)、
2017年の目標は「視野を広げる」で行きたいと思います。
仕事上、やっぱりもう少しレベルアップするために必要な
スキルですし、私生活でももっとアクティブに幅を広げたいので。

現段階で何がやりたいってことは無いんですけれども、
大学生時代の「迷ったらとにかくやる」精神を
もう一度思い出して色々経験できたら良いかな、と。


2017年賀

そして唐突な年賀イラスト(笑
今年は喪中なんですが、久しぶりに絵を描いてみたかっただけです。
遂に年賀状一枚も出さない感じになっちゃいました。
別に淡白な人付き合いのみってワケでも無いのですが…

絵の内容については特に触れないでOKですよね?
一富士二鷹三なすびですよ。どう見ても。
ぼんやり構想考えてあとはもう勢いだけで数時間で仕上げました。
雑と言えばそれまでですけど、いつもと違う
鉛筆タッチが個人的には気に入ってます。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。


影丸アイコン影丸の一言:
去年はブログ書くよって言って
結局全然でしたね;
もう自由で行きます。
もともとそんなブログですし。