6月なっちゃったよ!

コツコツ進めてた手描きMAD制作もまだまだだよ!
5月中には絵だけでも完成させようと思ってたのに・・・
どうにも気があちこちに散っちゃってダメだね。
て、全然コツコツやってないじゃん!

とりあえず7月の頭はフォークリフトの講習行ったり、
奥華子全曲ライブで名古屋遠征したりと忙しそうだから
6月中、今月こそが勝負どころだね!(多分毎月言ってる)
7月以降はまたお盆商戦でヤバいだろうから…

6月は6月でまた新店応援入りそうだし、空いた時間を
どれだけ制作に打ち込めるかがキーポイントですね。
やりたいこと全部なんて無理だから上手くやりくりしないと。

それにしても御殿場の湿気は相変わらずだね。
今年は除湿機くんが最初から居るから、
昨年のようにはカビないと思いたいけど・・・

影丸アイコン
影丸の一言:

逆転裁判6の発売が近すぎて笑える
まだ逆転裁判5も1話、
大逆転裁判も2話までしかクリアしてないw